生活

[安全]すぐに簡単にお金を稼ぐ方法はみんなの銀行とポイントサイトがオススメ!

※アフィリエイト広告を利用しています

誰でも簡単にお金が稼げたら苦労しないよ、、そう思う方は多いのではないでしょうか。

そこで今回はそういった人向けに安心してお金を稼ぐ方法を紹介したいと思います。

具体的にそれは何かというとタイトルで結論を言っていますがみんなの銀行とポイントサイトです。

特にみんなの銀行は口座を解説するだけで1000円もらえますし銀行なので安全性もかなり高くいのでオススメですよ。

これらのことをシンプルにわかりやすく紹介していくので是非最後までご覧ください。

みんなの銀行の口座を開設して1000円ゲット

とにかくはやくやり方を教えろという人のために先に口座開設方法を書いておきます

1000円をゲットする方法

  • 口座開設案内からみんなの銀行のアプリをダウンロードする
  • 名前や免許証、マイナンバーカードなどの身分証明書の写真を撮って載せる
  • ビデオ通話で本人確認をする
  • 最後に紹介コードの入力欄が出てくるのでそこに紹介コードlsvfMZzd(最初のlは小文字のエル)を入力する

という流れです。

ビデオ通話に関しては誰かと話すわけではなく、枠の中に顔と身分証明書をおさめればいいだけです。

アプリを始めてからビデオ通話の時の顔が表示されることもありません

そして一番大事なところは設定を一通り済ませて最後に紹介コードの入力ページが出てくるのでそこに紹介コードを入れることです。

そうするとみんなの銀行のあなたの貯蓄預金に1000円が振り込まれます

紹介コードはlsvfMZzd(最初のlは小文字のエル)です。

ちなみに振り込まれるのは最短でも翌日です。

私はそのことを知らず口座開設直後にお金が振り込まれていないじゃないか!と焦りましたw

なのでそこは安心してもらって大丈夫ですよ。

そしてみんなの銀行はものすごくわかりやすく言うとアプリで完結できるネット銀行です。

一般的な銀行はわざわざ支店まで行って現金を振り込んだり降ろしたりしますがぶっちゃけめんどくさいんですよね(笑)

時代の流れ的にも今はネットやアプリでなんでもできるようにしておいた方がラクだしセキュリティーも強くなってますのでみんなの銀行は1000円もらえるだけでなく今後も普通に使っていける銀行でしょう。

ポイントサイト

ポイントサイトは有名どころだとポイントインカムモッピーなどがありますがそれは結構知ってる人が多いと思うのでここではあえてマイナーなサイトを3つ載せておきます。

いきなり大金を稼ぐことには向いていませんがコツコツやっていけばお小遣い程度なら誰でも簡単にできますよ。

以下の3つは登録は無料なのでとりあえず登録してどんな感じか見てみるのもアリですね。

おわりに

昔は働くことでしかお金は稼げませんでした。

それが今では色んな方法で稼げるのでそういった意味では良い時代になりましたよね。

繰り返しになりますがみんなの銀行は特にオススメなので是非登録して1000円をゲットしましょう。

この記事が少しでも参考になっていれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

-生活